image.jpg午前中はいろんなところに新しい本の
お願い事の電話をいっぱい…午後は起きていられなくてダウン!
疲れがでたのね〜と思ったら大きい低気圧が通ったんだって。
だからかぁ…低気圧大嫌い!下手すると喘息出るしね
で、目が覚めたら昨夜のサラダに使ったアボガドの種を
キレイに洗って水耕栽培しはじめてました。次男が…
クイーンズで一目ぼれしたアボガドちゃんだったけど
飼うつもりなくて種、傷つけちゃって。どうしましょ育ってくれるかなぁ?
そんなで一歩も出ない生活!!何日ぶりかなぁ?
おそらく2月半ば以来だわ〜でも気が休まってるのとも違うしで半端〜
☆今日の着物 一日うちだから着てないけれど…夜桜に着ていった着物。
新品でもしまってあった物らしくどんなに風にあてても匂いが抜けなくて
ついに昨夜水洗い敢行!何とか原型を留めてくれました。ほ…っていっても
もともとの値段が4000円もしないオークションものではあるのですが。
せっかく気に入って買った柄だから。めでたしめでたし〜