b6250a7b.jpgお給料日後はカフェでぬりえより、どこかで生ビールかな?カフェは開店休業状態でした。でも、父子で尾瀬に行ったSちゃん夫人のJちゃんが立ち寄ってくれてひとしきりおしゃべり…結婚して14年目にしてほぼ初の「一人の夜」ですって〜わかるなぁその開放感!!
で、外をみるとまぁるい生き物がこちらを見ています、何と!一箱古本市でお世話になって「ナンダロウ」ちゃんじゃありませんか♪タカコ姉さんと大喜びでウエルカム、まさか舎弟?お二人連れているともきづかず「ナンダロウちゃん♪」と連呼してしまいました。
荻窪の「しらぎく」という古本&カフェへのイベントに参加、ふらふらと教会通りを歩いていて、「m」の前を通って「!?」とのぞいてくれたみたい。「ご連絡はいただいておりました」っていうことはメール読んでくれているのね。嬉しいわ。
一箱と同様、今日も3人で記念撮影。お〜〜このまったりとした、おなかや肩のライン、どうみても団子3兄弟みたいな。