9f7909fa.jpg今日みたいに朝から出ていると、晩御飯を作るなんて無謀すら思えるし、とてもそんな気持ちじゃないんだけれど。でも次男はまだ高校生なので、一日一回は何か作って食べさせたいとは思っているの。朝は作ったってほどのことはしてないし、野菜も食べさせたいしね。で、今夜は踏ん張って、昨夜「きよしとこの夜」でやっていたカレーパンとコールスローに挑戦しました。わぉ!美味しい。しかも簡単。ぜひNHKのサイトから「きよしとこの夜」へ飛んでレシピ見て挑戦してみてくださいまし。で両親に電話をして様子を訊いてっと。
朝、左足がつって、ホントじゃないまま動いたのがかなりダメージ。お風呂で温めてっと。夜はあっぱれ村でヘラクレスオオカブトとゴライアスハナモグリ、連ちゃんで捕まえて、私の長い一日は終了。