75ca6f11.jpg某国営放送の夕方の番組で高司が善福寺公園をご案内することになりました。東京女子大の古い女子寮が取り壊されるというので、それに関連して公園メインの取材です。レポーターの女の子が、たまたま店の前を通って「あ、古いお店…いろんなことご存知かも」ということで連絡があり…高司が鳥の絵描きって知らずに取材をお願いされるという極めてのレアパターンでございます。
ただね、10時から公園でスタンばって鳥探しててくれたSちゃまも、私も全く映っては居ませんの。眞ちゃまはホントに気の毒なことでした、申し訳なし。私なんて着物の人が公園にいるのが不自然だから…という理由。あら?着物が不自然!?ただの単の紅型だよ〜しかも半幅の帯で。私的には極めてふだんぎ。何か変!口をとんがらしてタカコ姉さんに電話「よろしくってよ!今度は着物50人で練ってやろうじゃないの〜」そよね〜着物が不自然じゃない国に:ついデカくでちゃったが:変えていきましょう!こちどり版「美しい日本」だぜぃ!