c196948c.jpgこないだアンサンブル荻窪の教室が終ったあと、「ふくふく村」と「おかめ村」と交信をしたのですね、ピコピコと。で、うちの「あっぱれ村」から気立てのいい「ちとせちゃん」が引っ越して行ったばかりだったので、ちとせちゃんを熱望していた「おかめ村」さんとまず通信、したにも関わらず、ちとせちゃんは何故か「ふくふく村」に登場!!あらら〜。
で、私の村には通信こそしなかったけれど「おかめ村」さんのご主人の「もず村」さんところにいたゴリラのダンベルくんが引っ越してきました。可愛いカエルのチョキちゃんがいなくなって、何だか顔色の悪いゴリラ…しかも横柄なんだ〜KIYOPIくんとはじめてあった瞬間に「おまえんちに行っていい?」お〜
今あっぱれ村には、高ピー女のゾウのオパールちゃんと、オカマキャラのワニのアルベルトくん、犬系が2と、ちょっと大型化していますね〜住民が。
このところ放置してたので少しお世話しなきゃ!