7a662370.jpg夜遅くまで、家族でいろいろと話をしていて、結局午前中は不調の極み、吸入握り締めておりました、それでも今日はど〜〜〜っしても出かけねばならぬ!!時間に余裕をもって準備してたら、着物も帯も一発で決まったので、恵比寿に寄ってから行きました。
瞠=みはるは高田馬場の「渡なべ」をやっているラーメンプロデューサー渡辺樹庵さんがプロデュースしたお店、ある意味完璧、和食やさんのような店のたたずまい、もちろん清潔だし、店員さんの感じもいいし、味は、かなり魚介の匂いがして好み。ただ醤油の味がきりっとしすぎていて、好みが分かれる?かもしれないけれど私は美味しく頂きました。ま、私は宗近ちゃんの溜り醤油の、ほんわかとした甘みが一番のお気に入りなのだけど…