56469f4a.jpgあの渋谷公会堂がCC LEMON ホールでリニューアル、今日と明日はきよしくん2day'sなのですが、チケット取れたのは今夜だけ。オークションも何だか妙なのが増えてしまって。もう必死でございました…
渋谷公会堂は照明でステージがすごく白っぽく…ホコリっぽく見えるし、シートも座ったら沈んちゃうくらいへたっていたの。ともかくどこの場末のホール!?っていう感じだったのですね、で、骨組みはそのまんまで、リニューアル。噂ではアスベスト対応策らしい。で、2階の奥の一番左端の席にKちゃんとちんまり収まると…とっても空気がきれい。ステージ始まっても見晴らしがいい…ってことはやっぱりあの白っぽかったのはアスベストだったのかしらん?
きよしくんは出来立てのモノモライが気にかかってしょうがない感じ。でも明るくステージ務めていました、途中ライブならではのアクシデントもあり…会場中きよしくん大好きオーラが漂ってるから、何があっても「可愛い〜」「大丈夫!?」でまぁるく収まるのね〜きよしくんも居心地良いだろうけれど、誰に遠慮することなく手放しでニコニコできるファンにとっても、コンサートは居心地の良い空間です〜♪