df7b83ad.jpg高司のお腹が調子悪いというので、おかゆと何がいいかな?と優しい妻のあたしは久しぶりにリクエストを聞いてあげました。だってお稲荷さんも食べたくないなんてよっぽどなので。そしたらワンタン!というので挑戦してみました。
お肉・ネギ・生姜・調味料…餃子よりも簡単?あら、すぐできちゃうわ♪でもお肉入れすぎると皮が溶けちゃっちゃうのね〜と感動の初体験でございます。ワンタンメンって…5個位入って、それで普通のラーメン代+200円目安っていうと高くないか?と思いました。とりあえず30個作ってあっという間に無くなりました。ちなみに私たちはクイーンズ半額弁当「薬膳カレー」がメインでございました。