3ed7bd77.jpgユザワヤに緊急でマットを入れに行かなきゃならなくなり、着の身着のままで高司と吉祥寺へ。
「真風」とかいて「マジ」と読ませるラーメン屋さんに。ほら今日は宗近ちゃんお休みだから。こないだ食べた鯛塩が高司好み?と思っていたんだけど、あらら11月22日でメニューもスープもリニューアルしたんですって!冬なのでちょっとこってりにシフトかしら…あの美味しい海老ワンタンは何処へ!?

帰ってから額を梱包したり、山のようなメールを打ったり、きよしくんお仲間のオバサマの代理落札でヤフオク張り付いたり。10時過ぎにサミット買出しに行ったり…あっと言う間の一日でした。

それにしてもヤフオク!!きよしくんのファン感謝デーが29・30と東京厚生年金であるのだけれど。とんでもない価格でチケット横行しています。前から5列目を303000円で落札したところに、たまたま行き会ったときの私の驚き!!それ落札した訳分からないそこの人!!そんだけお金出すんなら「一剣」買ってあげなさいよ〜252枚は買える計算だわ!!いかんだろう、そうゆうことしちゃ…きよしくんには一円の影響もないんだしさ。お金ってそぉゆぅ使い方出来るものなの!?