b2484afd.jpg来週の新年会。その新年会ではいつも一曲歌うことになっている私。でもその新年会への参加も今年が最後なので…最後は高司と歌おうかなぁ?と思っております。
曲は「絆」長山洋子ちゃんとこの曲の作曲者影山時則先生とのデュエットでございます。洋子ちゃんのパートを高司、先生のパートを私、という作戦。♀♪見捨てないでね〜♂♪捨てるもんかよ〜のところ逆転したら面白いでしょう?
そこで特訓。カラオケタイム。おばあちゃんが大変なときに…と言っていますが、あなたソコまで煮詰まってたら、おばあちゃんペシャッとかしてワイドショーのオトコになっちゃうよ!と強引に拉致。絆の合間は裕次郎でした。ちなみに私の最高得点はサウダージの93点♪