ca1df9ab.jpg昼間行った上石神井には、お水にこだわったパンやさんがあって、手作り感も嬉しくて、つい買って来てしまうのです。昔懐かしい感じのパン。この雪だるまはいろんな表情のがあって、可愛くて買ってきました。つい次男に…って思っちゃうんだけれど。17歳にもなってね。
キヨさんのグループホーム入居は大安吉日の5日。お引越しと同じことなので、いくつか引越し業者に聞いてはみたけれど。一週間きっているとなかなか即OKと行ってくれる業者もなく。結局大手の0123にお願いすることに。探して電話かけて断られて…なんてのを繰りかえすだけでもう1時間40分。大丈夫だろうかこんな調子で。
とりあえずの今までの経緯をまとめて、入所に際して、家族とホームとでの共通認識をもてるような、キヨさん説得の「文言」も考えて…これで二時までかかりました。A4びっしり5枚。合間にご飯作って、明日の着物の用意して。頭パンクしそうです。そして明日は月末だからホビーズワールドの原稿締め切り。空が回ってるぅ