99dadc7e.jpg椅子がなくなった店内は閑散…かというとそんなこたぁなく、四ツの大きい山が!!それぞれ行き場の違う大荷物。それを今日お誕生日を迎えて、御年54歳になるSちゃまが秘密平気の2tトラックを繰り出して運んでくださるというありがたいお話。もちろん、今日はお弁当ではなく、お昼つきです。最大級のお願いなので「木曽路」のランチしゃぶしゃぶ。
午前中に井荻に大荷物、ここで私と次男は整理している間に、高司とSちゃまは板橋へ。木曽路で4人集合したあとは2班に分かれて、私たちは転居先の中古マンションの契約で荻窪へ。Sちゃまと次男はさらに二往復…大感謝でした。
さて、夕方は野鳥の会の方々と打ち合わせ。場所は荻窪でお願いしたので、ルミネの千疋屋で席とりをかねて待機。
お茶をのむ…なんてスペシャルな気分のことは、ここ300年位なかったかのような、このところの「不要品樹海」との闘いの日々。
ケーキ♪美味しい♪