6c91b68d.jpg綾小路きみまろさんではありませんが「あれから何年…可愛かった花嫁は怖いだけの鬼嫁に…」の「花嫁」状態のあたしです。横に立ってる生真面目に見えるにいちゃんが高司。ま、あたしに言わせればどっちもどっちってやつですね〜割れ鍋に綴じ蓋、ぶたはぶたでも豚ではありません。

さてと、今日は「慈光」さんに不要家具の引取りをお願いし、家電リサイクル法にのっとり冷蔵庫1・洗濯機2・テレビ3をだして、便利屋マイティさんに粗大ごみの引取りをお願いして、夕方は解体業者さんの下見…という流れでございました。合間に、こないだの大活躍で蓄膿が痛んじゃったSちゃんがゲキ飛ばしに来てくれて、仕事終ったSちゃまが心配して寄ってくれて、井荻までまた荷物を持ってってくれて。
ホントに皆さんに助けていただいて何とか動いている感じです…明け渡しまで48時間を切って、それでもどうしようもないモノが4tトラック一杯分。今回お世話になっている三井のリハウスのOさんに「谷口さん、無理はいけません、僕の知ってる人で引越し終わってなくなった方が何人もいます」といわれボロボロのヨレ雑巾のようになった高司はやっとこ「お金で解決」の道を選択。それでもまだ捨てきれないものだらけらしいけどさ。