e8484cd5.jpg






信越線で横川→高崎。うだるように暑い中、高崎線に乗り換えて赤羽まで。そして埼京線で板橋へ。到着したのが14時17分でした。ついた瞬間に眩みそうな暑さ。だったので速攻タクシーで病院まで。
練馬のバスが出発する時間には、キヨさんのベッドのところに居ることができました。ほっ…
ま、こんなに必死で戻ってきても、本人にはわからないんだけれど。

板橋だけが暑いわけではないのでしょうが…ホントに暑い!炎天下、セブンイレブンで「凍結」ボトルを2本。思いっきりカチカチに冷えているお茶が私の。これで何とか板橋までたどり着いて、吉祥寺へでかけて懸案事項も幾つか片付き、とっても実りのある一日となりました。
ミネラル補給のJiroくんのラーメンでございます。

f53fbda5.jpg