9705f175.jpg

平日の夕方、テレビをつけることってあまりない、っていうか家に居ないことの方が多い。けど、こんばんはたまたまスーパーニュースをつけて、たまたま来年還暦という須田アナが料理に挑戦するコーナーをやっていて、年が近いというあたりでか、俄然料理魂に火が付いた巨匠←Sちゃまがお願い事するときにこういうんだ…巨匠・高司先生、白内障の手術をした頃買ったげた「DSお料理ナビ」を握り締め買い物に行き…えっとトータル2時間越えで出来上がったのがこの「肉じゃが」であります。
正しくは「肉じゃが」だけ、でございます。巨匠的には大サービスのつもりらしい…あと同時進行で2品おかずができる日が来るまで、笑顔で「待ち」の態勢。
それにしても「まずかったらDSに文句言ってくれ」って、どうよ!?

今日は1日、家でゴロゴロしてました。というか動けなかった。引越し四回&お葬式を半年の間にやっちゃっちゃ、疲れが出るわよね…ということでゆるい1日にしてしまいました。ふぅ…