f1362053.jpg








空振りといえば空振りですが、鳥以外はとっても中身の濃いピクニック。もちろんHちゃんのダーリンのSさんの「もず村」にも遊びに行けたしね。ってまそこそこ大人のあたしたちが青空の下DSやってる絵図っていうのも、何か素敵でしょ?高司とKちゃんご夫妻は散策でしたが、でも散策隊よりDS隊の頭上にエナガの群れが来ちゃったりするんだもの。果報はDSして待て…って、平成のことわざでどうよ?

で、徒歩圏内の洒落たカフェに行ったものの目茶混みの上に、若いスタッフばかりで仕切りも悪く、ちょっと残念。ま、ケーキは美味しいんだけど。このモンブランもうっとりのフォルム。
またピクニックしようね〜ってお別れして、家に着いたら、休日返上の「大規模改修工事」も店じまいの時間でした。壁の高速洗浄ってすごいのね。