cfbe2d6b.jpg

bee3cc43.jpg








善福寺公園から戻って、AO受験で合格しちゃった次男の入学金の算段をして、魚角に「トロ鯵開き定食」を食べに行って、トロ鯵っていうけどこりゃムロ鯵じゃないの!?と思いつつ、猫もまたぐような感じのキレイな食べ方のできる高司にびっくり。同じ鯵に生まれたんなら、全て食べられてキレイな骨だけになりたいよね。

今週はお出かけが多いので、ホントはこないだのJBFのレセプションで締めようと思っていった加賀友禅・百貫華峰鑑とあるスズメの絵柄の帯をおろしました。着物は東レシルックの淡い紫に疋田の大きな糸菊の模様です。
でタカコさんと連れ立って、京王プラザの、とある寄り合いに。道行く人が「新宿百景」だかの景色、と行っていたクリスマスイルミネーション。キレイ。
大きな会場ではびっくりの出会いもあって、なかなか刺激的な空間でした。
ロビーの「どうよ!」っていう感じのツリーも素敵でしょ?

93704355.jpg