b26a4085.jpg


シーラカンスが釣れたので、ともかくセーブして、もう一回スイッチを入れると、うちの外に村長さんが立っていました。

村長「待っておったよ、きよぴ 実はお前さんに 渡したいモノがあるんしゃ」
村長「こにゃくゆびわ...」
きよぴの内なる声『じじぃ〜かませよ!』
村長「じゃないから 安心しとくれ きんのつりざおじゃ」
きよぴの内なる声『わーい\(^O^) / 』
村長「お前さん 全てのサカナを釣り上げたじゃろう そのごほうびじゃ!」
きよぴの内なる声『ありがとう( ´∀`)』
村長「このつりざおは 今のお前さんには 必要ないかもしれんが」
きよぴの内なる声『ふむふむ』
村長「ただ金色なだけでは なくてじゃのう...」
きよぴの内なる声『はいはい...』
村長「のんびりした者でも どうにかなってしまうという ありがたい 代物なのじゃ」
きよぴの内なる声『のんびりしているのは、村長あなた!』
村長「いいかきよぴ 釣をするのはいいが、まざほどほどにな」
きよぴの内なる声『はいはい...』
村長「お前さん、まだまだわかいんじゃから...ふぇ、ふぇ、ふぇ」
きよぴの内なる声『わかりました...(~ ヘ~;)話が長い!!』

で、やっと喜びのポーズです。

17d4eab2.jpg

6b04eaea.jpg


真っ暗な中で携帯とDS握り締めて、ブログにUPし続けてたら、すっかりくたびれちゃった。みててもちっとも面白くないので、村長さんとのやり取りをまとめて…っと!
夜中の3時までやるよなことじゃないよね。