やりました!!ついにみずくま村のたにぱんちゃん、オケラを捕まえました!
フルコンプでございます。きよぴくんのお魚フルコンプの時と同じでラテン系の音楽鳴り響きました。
オケラ、難しいんだ、捕るの。ふくふく村のどるじちゃんを訪問していてたにぱんちゃんの頭に「♪」が。「どるじちゃんに掘らして、たにぱんちゃんが虫捕り網振ればいいんじゃない?」
なぁるほどぉ〜オケラを掘りあてた「スコップ」を捕まえるための「網」にもちかえる時にタイムロスがあるのだから、横で網もって待ち構えてれば良いのね!
どるじちゃんが掘って、そのあとたにぱんちゃん必死で網を振ったら捕れました、オケラ。
ということでたにぱんちゃんVサインの笑みでございます。

昨日去年の結婚記念日にみずくま村に住み着いたタコリーナちゃんが半日前にお話したのに引っ越しちゃって。しかもタコリーナちゃん私と同じ誕生日で思いいれ強かったのね〜。ちょっと時間を遡ってみたら、それがミスで150万ベル分のカブ腐っちゃって。かなりグレグレのたにぱんちゃんだったのですが。これでご機嫌戻りましたね。

結婚式のケーキカットのとき「夫婦としてはじめての共同作業」とか言われてから幾星霜。まさかゲームのオケラ捕りで共同作業するとは。23年前には想像もしなかったね…さ、さ、お仕事お仕事。

08fbb249.jpg


ba1729b6.jpg


7b6864ed.jpg


d275534f.jpg