わーいわーい♪
昨日の夜に嬉しいお知らせ、今日大手町で「ジョージア節分イベント」にお招きします、というメールが届いていました。このライブドアのブロガー限定のお招きですず。
「審査の結果、モニターブロガーになっていただくことが決定いたしました。。。」ってあるのでちょっと嬉しい。
ジョージアの「萩本欽一&舘ひろし&ウルトラセブン&もうお一方」の麻雀のCMを最初に見たときには大爆笑で、ジョージアのサイトに行ってもその前のCMしかなくって、がっかりしたものです。
今日はナマ ウルトラセブンに会えるのですね〜きゃっ♪

と、今日学年末最後の試験で徹夜で勉強していた長男に告げると
「舘ひろしだろ〜ふつぅ」
と言われました。だめ、人間は…私にはきよしくんがいるから。