8ef4d554.jpg


ホントはお参りのあとに餃子、食べに行きたいと思っていたのですが、「年3回の太々神楽」という偶然のスペシャルは魅力的で、餃子を泣く泣く諦めました。神社の前から出るバスに乗って、2時半まで文化会館へ行かねばなりません。バスの時間まで15分。ご近所のカレーやさんに駆け込んでドライカレーを。
どんな時でも食べるのは忘れません!

んが…大きいこと書いてあった看板のわりに、ドライカレーは冷凍しておいたのをチン、だったし。生卵割った手を洗えわずに!!ゆで卵むいちゃうし。そのうえサービスって味噌汁つけてくれるし。なんていうか戸惑いながらワシワシ食べましたけど。
通り過ぎた金谷ホテルのベーカリーでパン、買ったほうがよかったかも。