dcc1f7db.jpg


昨夜遅めの晩ご飯にもかかわらず、たっぷり餃子食べたのがいけなかったのか、夜中咳き込んで、天気図を見たら、ほらまた台風だぁ。来るなよ、こんな時期にとブツブツ。
それでも、普段は朝ご飯を簡単に済まさざるを得ない次男のために、気合のブランチを作りました。彼は揚げ卵が好きなので、低温でじっくりと。あらぁ?黄身に空気が浮かんできてワンちゃんの足あとみたいだわ。

まったく苦しいのが治まる気配もないので吸入して、薬も飲んで。うたた寝してたら、高司もうつらうつらしてたらしく、気づいたら次男が「みんな寝てるんなら帰る!」と着替えてました。え?兄ちゃんも爆睡中?あらあら、ごめん。でもこの雨じゃちょっと今日は外に出る気分になれないから、お約束の買い物はまたね。と送り出し。

ずぅぅぅっとはぁはぁ言いながら一日でした。
よかった、台風が昨日だったら、あの階段は上れなかったね。