12360c78.jpg


おかげさまで40点を越える展示作品をお預かりすることができました。お一人一枚の方も、6枚の方もいろいろ、鳥の種類もいろいろです。賑やかな展示になりそうでほっとしました。

皆さんがお帰りになった後、おしまいの時間まで少し間があったので、あんさんぶる荻窪の名物空中庭園をお散歩しました。
最上階の6階からは中央線をこえて井草八幡宮の森がみえます。以前住んでいた桃井四丁目のマンション、善福寺一丁目のマンションと見渡せます。この空中庭園は建物を取り巻くように2階まで、階段でぐるりと下りて行きます。いろんな植物が生えていてかなり面白い。
いつもお教室でお借りする時は空中庭園は閉門しているので、高司も一周してきました。
137c7247.jpg


さて、今日は思い出のメロディ!
きよしくん、司会です。カミカミにならないか…録画とは分かっていてもドキドキしちゃうんだろうなぁ〜