bde73abf.jpg


明日発売のきよしくんの新曲で、なにかあるかなぁと山野楽器を探して、小田急本館10階を彷徨っていたら、ハルクに移動していてあらら…でした。でも三省堂で、ひさしぶりに高司が「読んでみよぉかなぁ」という本があり、私は私で、ワコールのセールで欲しかった絹のパジャマを見つけました。

7年前に東京医科歯科に入院した時、伊勢丹のセールで4組買ったあと、とんと気に入った柄に出会わず。第一セールでも扱ってないことも多くて。中国製のぺなぺなのと比べて、ダントツ丈夫なワコールの絹パジャマですら、その時の4組なんてとっくに全面消滅しているし。

絹は喘息患者とはとても相性が良いのです。汗がこもらない=皮膚呼吸ができる=快適に眠れるということで、手放せません。
だから出モノがあったら迷わずゲットの姿勢だったのに。長い道のりでした。

楽ちん・でろりんが家での基本スタイル。
誰にも会えたもんじゃないさぁ〜〜〜こそこそ