15fc7342.jpg


これが!JAPANバードフェスティバルでお披露目予定の、カモメシートの校正刷りです。あくまでも文字校正用なのでぼんやりしてますが実物はかなりシャープです。これ一枚持って銚子でカモメ観たら、とりあえず何カモメがいるのかがわかるようになっています。お楽しみに〜

昨日はこの校正をしに荻窪へ行って、帰りチャリで凍えながら帰って来て、速攻お風呂に入ったのに、やっぱり風邪気味に拍車がかかってしまいました。やっぱダメね、お昼のお日様うっとりモードででかけると偉いことになります。大反省。
7時半には晩ごはんを作って食べ終えたので「きよしとこの夜」開始の10時までの長いこと長いこと。HちゃんがKrispy Kreme の11月のドーナツ情報メールをくれて、それからピコピコやりとりがあったので、何とか寝ないですみました〜番組の最後の「哀愁の湖」ですっかり目が覚めたものの…やっぱちょっと不調でやるきなしこちゃん。