偉いなぁ…今朝もちゃんと起きてお弁当3個作りました!
嫁のカガミだな。

そして夕方までこつこつこつと個展準備をして、またべクトルさん行って、コロッケ買ってバードライフに寄って、みんなで「おやつ〜♪」って食べて。先週のIBAのイベントが終わって、やっと一息の事務所も。揚げたてのコロッケの心地よさって、似合うんじゃない?で事務所スタッフのMちゃんと昨年秋から念願だった「おくど」で新作→秋の時点で新作ね…→坦々麺を辛くて甘くて…そしてここの丁寧なスープが活きている絶品の坦々コロリでした。

そのあと、文具好きなMちゃんが付き合ってくれて世界堂・高島屋も寄って…自称「紙フェチ」である私は、どうしても譲れないのが個展の「紙」関係。キャプションの用紙も台紙も何もカモ。
テーマに沿って納得いくのを探して…必ず多めに買うんだけれどでも切りそこなったり刷りそこなったり、内容変わったり…で在庫に不安がでて。それで仕入れの旅です。

このまま帰って晩御飯作って…2時半まで。お〜48歳8ヶ月頑張っております!