【アマゾン:amazon】に着物本リストマニア作りました〜
と長男にぶいぶい言ったら、一言

「何できよしじゃないの?」

お〜そうであった。息子よ、母がこの足掛け3年、あきることなく熱く濃く語り、あきることなく、粛々と忍び追っかけを遂行しているものは世界でただひと〜つっ!愛しのきよしくん♪だけではないか!
と早々リストマニア2を、いそいそいそと作成。
タイトルは「氷川きよしワールドに酔う!」です
お馬鹿かなぁ?でもね、こつこつ打っていたレビューで8人も「参考になった」をクリックしてくださった方がいた「演歌名曲コレクション4」なのに、段組が読みみにくいかなぁ?と編集しなおしたら、その貴重なそのの8票が消えてしまって号泣。。

そんなでもしお時間あれば下記リストマニアに飛んでそこからタイトルへ…例えば「演歌名曲コレクション4」の文字をクリックしていただくと詳細ページまでたどり着いくので、ずっと下のほうにあるレビューコーナーで私の「タマシギ♀」のレビューをご覧頂いてなるほど!そうかと思ってくださったら「参考になった」を一発クリックしてくださいまし。

ちなみにリストマニアのコメントは85文字までなのでさわりだけ熱い想いは、詳細ページでたっぷりと語っております。
お付き合いのほど、よろしくお願いいたします〜ぺこり。

私のamazon「氷川きよしワールドに酔う!」他はこちら


で、こんなことに力注ぎきっていたらば当然晩はクイーンズ伊勢丹。
今夜はパーティーセットが半額でクリスマスイブイブイブ?というほど
テーブル賑やかになりました。もちろん50%OFFです〜ランラン♪
「か行にはまる女」に新な伝説の1ページ「クィーンズ伊勢丹」も
加わりそうだなぁ…