昨日はほぼ一ヶ月ぶりのなまきよしくんだったから帰ってきても、てんしょん高いままで寝ちゃったのだけれど、起きたら最悪!

完全に風邪引きさんモード。しかも半端な時に薬飲んだら、ハイライトの昼のワイドしょーのきよしくん関連、みんな見過ごしてもう凹みっぱなし。
目覚ましかけて起きたつもりが…じっさい起きたから、床に座ってベッドに寄りかかっていたんだろうが〜目は開いてなく。もちろんワイドショーの記憶もない。情けないぜ!

合間に数枚のお手紙を打ちつつ、あとは一日トドしていたので夜「トウチュウ」探しの旅に出る頃は元気になりました。
サンクスはけっこう遅くまでスポーツ新聞置いてあるけどセブンは回収が早くて…なぜトウチュウかといえば。きよしくんの扱いが一番大きいからですね。中日劇場で『草笛の音次郎」公演をやてった関係でトウチュウはとっても熱心なの。

もちろん2部ゲッチュし意気揚々と帰宅。簡単なオンナでごめんなさいよ