家に居られるとなると、引きこもりのように家にかたくなに居たくなる私。でも散らかってる部屋を片付けるわけじゃないからたちが悪いのだけれど。

特に日曜日はゴロゴロしながら「いつみても波瀾万丈」「アッコにおまかせ」「のど自慢」「開運!何でも鑑定団:再放送」を番組行脚するのが大好き!でもこのところそんな幸せタイムはないのと一緒だったので、今日は頑なに黄金日曜にしようと思っていたのに。
やっぱりパソコン静かに打ってました。

そう「のど自慢」は静岡・藤枝からのきよしくんでした!
ほんとは出場者応募にも出していたんだけれど〜予選会への予選で落ちてしまって。はがきによる選抜ってやつですね
私の夢は40台で「のど自慢」出場と、津軽三味線弾くことだけど、三味線=猫の皮の呪縛から逃れられないとしんどいし…
のど自慢は壁が厚いしね。ま、ぼちぼち