朝から大車輪でいろんなところに電話をして、おでん作って餃子の種作って
整体まで行って大張り切りなのは、今夜の夜行バスで大阪に行くから♪

生まれて初めての高速夜行バス〜どんなかな?とちょっとお楽しみ。
大阪への夜行バスは4400円から倍近い料金のものまですごくいっぱい出ていて、まずそれにびっくり。でも4400円はフツーのバスがちょっとリクライニングするだけなのできつそうだし、4列シートだと狭そうだし結局3列独立シートで思いっきりリクライニングするシートのバスをチョイス。

新幹線じゃないのは、帰りが最終新幹線に間に合いそうもないから、だったらいっそのこと往復割引のある高速バスで…となりました

行く先はもちろんきよしくんのコンサート会場大城ホールです。
演歌の氷川きよしじゃなく、ポップスのKIYOSHI の初コンサート。
行かないわけにいきません!どんなかな?どんなかな?
わくわく〜♪
車中二泊連泊の暴挙!どんなことになりますやら〜!