ca93bd47.jpg
with LOVE from R

ご飯を食べたあとは次男のリクエストでヨドバシカメラへ。
相変わらず次男の買い物は時間がかかり、相変わらず姿がたびたび消え「たったいは何処へ」と心配口調から「たったかたったいは何してるのかね」あげく「あほたったい、行っちゃうよっ」という流れになります。
ちなみに「たったい」は、彼がある日突然、自らを「たったい」といいだした名残で、さしたる意味はない、はずです。

行きたいなぁオーラを出してたら、5階のゲーム売り場にも寄ってくれたので、お母さんむちゃくちゃ嬉しい!尻尾がついてたらちぎれんばかりに振ってたと思います。
新しいソフトもチェックできたし、DSiのファンキーな新色と、PSPのどこへ着地したいのかわからないようなディープな新色もみられたし。
そして何故かWBC関連セールをやっていてゲームソフト格安コーナーもあってビックリ。

「ぇ〜ロコロコ2、1980円だって、3000円も安いんだよォ〜」と握りしめてたら「しょぉがないなぁ、欲しいの?買ってやるよ」と、たったかたったい様が買ってくれました。こんどから「あほたったい」って呼ばないようにしよぉと心に決めました。

それにしてもロコロコ、可愛すぎます♪