cab8df0b.jpg


お昼、両親宅のお弁当を買いに津多屋さんに行ってくれた高司、お弁当は1時間待ちということで、そのままカレーレストランに行ってもらってテイクアウトデビューとなりました。

味はもちろんそのままの美味しさですが、何と言ってもこの容器のすごいこと。カレーが全然もれないのです。チャリで買いに行ってもこれならいいなぁ。

お昼はほぼ抜き、回転寿司、私に重きを置いての12皿。でも帰ってやっぱりカレー見たら、食べたくなって食べちゃいました。昼に母と一緒にこのカレーを食べていた高司にももちろんおすそ分け。

カレーの香料でしゃきっとし、アールグレィのリーフティも楽しんで、かなり元気が戻ってきました。食べ物の力ってすごい!