7b3fe8bb.jpg


真夜中にヴィ〜〜とパソコンが唸って、ぱたっと画面が消えました。
あららら…なんとか復興したもののドキドキな作業が続いています。

こめかみにたんこぶ作っても、パソコンが唸っても、今朝は両親がデイサービスに出かける日なので、お見送りでございます。
気持ちよく出かけてくれれば、続くかもしれないものね。

にこりと見送っての帰り道、つつじの花がきれいなグラディエーションで咲いていました。遠慮がちな細いつつじの木は、建て替える前の府中の家にあって、春を知らせる花でしたっけ。

写真を撮っていたら、昔、お店のお客様だった方の未亡人とお会いして、お話がもりあがってしまいました。