674553f0.jpg


母がこないだの指輪の迷惑料?かな?でお小遣いをくれたので、夜はふじかけに…昨夕から喧嘩している高司がなんでちんまり一緒だかはわからんものの。教室の合間に再度行かせていただいた父の病院で、けっこうお世話に疲れきってたのでそのまんま晩ご飯に。

こんばんはおこげ!!!湯気が素敵!!!

具沢山のスープをじゅっとかけて、最初のぱりっとしたおこげが一番好きなんだけれど、猫舌だから熱すぎて食べられないの、ジレンマだわ。
でもスープ吸ったのも美味しいから幸せなのだけれど。

昨日はかなりシンプルな食生活だったのにいきなり元気満開な食事に。

でもね、やっぱ、元気でいなきゃ。いまは踏ん張りどころだし。

ふじかけのあと、母のところにより、サミットでお買い物し、ばったり会った、長男の親友に「あんた肥ったんじゃない?」とよりによってこのおばさんに言われたくないだろう一言をつい言ってしまい…
帰ってシャワー浴びて、ただいま2回目の洗濯機が回り終えて1時35分。干したら、寝よぉっと。