d8a1b9e5.jpg


大撃沈二日目の今日。これは風邪ですね。誰にもうつすわけにいかないから、自分の中で完結しなきゃいけないゃ、とひたすら安静。

でもWiiするくらいの気力はある。

先週…と言っても「ひかわきよぴむら」は4月20日からの週、カブ価は月曜午前84ベルから下げに下げ、土曜日午後35ベルで売り、というしょぼしょぼっぷり。108ベルで買って35ベル、しかもそれを300株、大貧乏。

そして今週、やっぱり107ベルという高値でも負けじと300株買って、水曜午前まで53ベル、午後191ベル、そして木曜午前468ベルという久々のフィーバーでございました。もちろん売り抜け!!午後は209ベルだったのでにっこりです。

にっこりのりっちゃんの今日のコスプレはカエルの上下。

何たって長男お彼女ちゃんが街森をはじめたので早くリアルな、年月日に進めなきゃいけないからけっこう必死。

それにしても、ヴァーチャルなカブでもこんだけドキドキするんだから、本物のカブなんて怖くてやってられないわぁぁぁ〜

39168059.jpg



さて小金を手にしてご機嫌さんなりっちゃん、ニワトリのケンタが引越して新しい住民が来たので表敬訪問。

カール………悪い予感的中だょ

コスプレそっくりのカエルでした。しかも鬚面なのにおねえキャラ。

14歳のころ、新宿の三愛で、鬚面に真っ白くお化粧してひらひらのついたお衣装着た、二丁目の方々と思われるご婦人が、黄色い声をあげて「ぃゃん!この服ぅ〜可愛い」とか言っている現場に遭遇して、凍りついた過去を思い出しました。