d176eabf.jpg


とてもしけっぽい天気でギリギリ雨が降らないでいる、というかんじの千葉県上空。花火をやるかやらないかは、8時25分に決定する、ということで、もう一個アトラクションを!と「ピーターパン」に並んだつもりが、お隣「白雪姫」で。でも身動きできなくて列が端っこに来るまで待って、ピーターパンに並びなおして、乗ってでてきたら、ジャスト、花火が始まりました。

やっぱりきれいです〜

クイーン・オブ・ハートのバンケットホールで晩ご飯です。
トランプ模様で埋め尽くされて、トランプの兵隊さんもいっぱいいるPOPな空間です。
好きなものを選んで最後に会計。ありとあらゆるものにハートがついていて可愛い♪ハートのハンバーグにもそそられましたが、フライの盛り合わせにしました。

BlogPaint