0cca0d03.jpg


食後「スタージェット」に乗って、思い切り酔いかけたものの、9つのアトラクションを制覇。着物でもTDL怖いところではございませんでした。

帰り道振り向くと、シンデレラ城の上に月が。

撮っているところをKykちゃんが撮って、不思議なタイトルをつけて送ってくれました。左下、うすぼんやり写ってるのがあたし。
40年もの付き合いになるのに、やまとなでしこ、なんてこたぁないのは十分承知、のはずなのにねぇ。

10時半過ぎまでこのエリアに居て、久しぶりのTDLを思いっきりの気分転換になりました。こんだけ非現実的な空間、しかもファンタジー、だと、気持ちがかなり柔らかく揉み解される感じ。
そのうえガールズトーク?炸裂だったしね。
さ、明日は父のことをがんばろ、っと思えるわ。

Kykちゃん楽しい誕生日プレゼントありがと♪、Kちゃんお世話になりました。ぽにょちゃん、こんどはご一緒に、高司はお留守番どうもね〜

西荻窪からとことこ歩いたシンデレラ。家に帰り着いたのは1時ちかく。もちろん馬車はカボチャに…なんてことはなかったけどね。