ef0731e7.jpg


さすがに雨では、今日の御苑はさすがにお客様も少なかったです。それでも雨の中、千葉や神奈川方面からも来てくださった方もいらしてありがたいことでした。

秋のイベント用の新作「世界の猛禽■■■」完成にむけて、うちのスペシャルアドバイザーであるベクトルのみなさんと喧々諤々。いやいや♪思い切り盛り上がりました。
合間、中野ブロードウェイまで行って情報収集。趣味を極めた人たちの殿堂にあるお店は、どこも親切大丁寧でびっくりでした。

「■■■」はなぁに?なんでしょね〜あと2週間くらいでできるかも。お楽しみにね!!

帰りは母のところでご飯。母が珍しくお魚の気分、ということで秋鮭のムニエル、と秋刀魚のお刺身。美味しくごちそうになりました。もちろん、娘、上げ膳据え膳なんてこたぁなく、こつこつ働いてまいりました。

母も高司も長男もあたしも、み〜んな疲れがどどどっとでていて、必死で踏ん張っている昨日今日です。