335151b0.jpg


ヨックモック♪♪♪

(⌒∇⌒) 大好き。
あのチョコレートとランドグシャのコンビネーション。
出会った時の衝撃っていったらありませんでした。勤め先にお土産でいただいて嬉しいお菓子のTOPでした。

昔の、あの美しい花柄の缶なんて、宝ものでしたっけ。

長男も次男も、ヨックモック大好き。
父の彼らへのお土産はいつもユックモックでした。
昨日のお斉にお越しいただいた方へのおもたせも、そんなでユックモック。

帰りにいくつか買いたす必要があって寄ったら、こないだから気になっていた40周年記念パックに、超かわいいシガールストラップがついているのを発見。
今日大活躍だった長男へ、母からのお手当、ということで買ってもらって…

中身は長男、ストラップは私、と平和的に話がつきました。
食べたくなったら、このストラップみつめて我慢、ってか?