ecda6675.jpg


猫八さんはバードウオッチャーでもあるので、鳥の柄の帯にしようかなぁとも思いましたが、思い切って招き猫の柄の帯にしました。
帯が映えるようにと思ったら、仲居さんっぽい小紋になっちゃったんだけれど。
でも公演後、ホールでご挨拶できた猫八さんが、帯を喜んでくださってよかった〜♪

私たちの席は一番後ろで、見慣れたっていうか、一族っていうか、NPや千葉のお兄様やTG3と一緒。みんなでワハハと笑えたのは嬉しかったなぁ。
なかなか楽しい席でゆったりと会うことができないもんね、いつも。

藤井一興さんが弾いたノクターンの調べも心に染みました。
聴きながら今日は父の事を思い出していたけれど、ずっと経ったら、ノクターンを聴くと今日の、みんなでにこにこ猫八さんの話を聞いたことを思いだすんだろうなぁ。

久しぶりの旅行で天パってる母を落ち着かせに、高司が実家に寄ってくれている間に、準備やら、留守時の諸々や、原稿打って、いま3時5分っす。
4日間、写真だけがずぅぅっと続くブログになりそうですが、どこあたりを彷徨ってるか当ててみてくださいね!