efe26ded.jpg


小平の駅構内に何故かガチャポンの機械が8つあって、そのうちの一つがこの、モズバーガーのものがありました。
12月に出たての「モスバーガーゆらゆらバーガースイング」というガチャ。


私はマックは苦手だけれど、モスは大好き!
しかもパン粘土にはまって、いろんなパンやお菓子を作ってたときから、ハンバーガー作るの好き!パンやパテ、野菜をそれぞれ作って組んで…その構造がいっぺんでわかる造りのこのガチャ。
まんまストライクッ!!ツボです。

('▽'*)ニパッ♪

高司をふりむくと「あぁ残念だなぁいま500円玉しかないゃ」

(ノ◇≦。)

私は幼稚園のガキじゃないわいっ!!

お墓のお掃除とお参りが済んで、小平駅にもどって、高司がそのまんま電車乗ろうとしたので、200円強奪して、ガチャしてみたら、るん♪十勝ころっけバーガーが当たりました。

キャベツにソース乗ってるしね、パンにもマスタード塗ってあるしね、細かいんだ芸が。フルコンプ欲しぃ〜