BlogPaint


今日は高司の63歳のお誕生日。

朝、「おいでよどうぶつの森」をswitch on!したらば、いきなりのお誕生日セレモニー。にっこりだね〜
村人ちゃん6人連名でのお誕生日ケーキのプレゼント、どんなにふだんからマメに遊んでいるかわかります。ホントは大好きなタコリーナちゃんにケーキ届けてもらいたかったのだろうけれど、タコリーナちゃんはまだ起きていない時間なので、コアラのアデレードちゃんからのお届けになりました。

「みずくま村」一昨日まで雪景色だったところが雪が解け、今朝は緑に変わっています。
63歳高司にも遅い春がくるのかしらん?

ちなみに今日、私からのプレゼントはじっくり煮込んだがんもどきです〜