9e614129.jpg


お散歩の途中に、電話とメール…大切な人ふたりから、それぞれ新しい一歩を進めた、というお知らせでした。

その結論を出すまで葛藤があったろうし、苦しみもあったろうけれど、まず一歩、自分で踏み出さなければ、きっと悔いが残ると思ったんだよね。
一度限りの人生だもの、真っすぐ前を向いて歩いて行こう!

必死で考え抜いて決めたこと。
私は、その心によりそって、大好きなふたりの支えに、少しでもなりたい。

道の先には、とてもきれいなイルミネーションで飾られた木。
ふたりの未来が輝いているようで、嬉しくなりました。
いままで頑張ってがんばってきたんだから、きっと明るいあしたが開けるよ!