7e956de4.jpg


東京バードフェスティバルフェスティバルまであと中二日。
なのに、このどんよりとした天気。すっごく珍しい気圧配置なんて、いらないよなぁ〜低気圧の挟み打ちなんて。

そんなでぼ〜んやりと今日も一日。呆けております。
そして…アメーバピグとやらに手を染めてみる今日この頃。
大学がお休みの次男も誘い込んでみました。いけない母ちゃんだぜ。

ピグは私の分身なの。
そして、ピグはお友達をみつけることができるの。
はじめてお話しした女性と一人お友達になりました。
Aさんという女性。とても感じのいい方。

いわゆる「チャット」というのを楽しみました、昨夜。
これはとても面白いのね。おしゃべりするようにキーボードを打つ、って新鮮。
むちゃくちゃ、お話しが弾みました。
会ったこともないけれど…でも楽しい「会話」でした。
相手が良い方でよかったわぁ〜

さてさて、しゃっきっとせにゃぁ