fd9421c2.jpg


寝ぼすけの私のためにSちゃまが目覚まし代わりにメールをくれて、そのあと電話をくれて、そのあと車で迎えに来てくれて、今日は楽チンで東京港野鳥公園に出勤です。

私と高司は、口ではいろいろ言ってはみますが、Sちゃまのことをとっても大事に思っているので、そのあたりが伝わってくれているのだと思います。
世間では「子はカスガイ」我が家では「Sちゃまがカスガイ」となっています。いつもありがとね〜

車の中で、私はかなり真剣に、昨日品川のエキュートで見つけた、和菓子のストラップを、なんとか今のドーナツ&翡翠のストラップのとこにさらにつけようとしたのですが…結局むりみたい。

ちょっと凹んだ頃に折よく現場到着です。