06fe43b8.jpg


頂きました!!お料理の差し入れの数々でございます。

Tmちゃんの、ご主人さまと、同級生のみなさまの「ダッチオーブンお料理友の会?」グループのお作品でございます。

鯛飯・クラムチャウダー・チリビーンズ・お野菜・角煮・サラダ・レバーペースト…とっても美味しいご馳走の数々。
東京バードフェスティバルには毎年伺っているのですが、あたたかいご飯をいただいたのははじめて。
ダッチオーブンのお料理もはじめて!で、とってもご機嫌なランチになりました。

恰幅の良いご主人さまが軽々と持ってこられた、真っ赤なコールマンのクーラーボックスが芝生に映えて、一服の絵のようでした。シャツもコールマンなのね〜ほぉ〜
物の本にも、ご主人さまたちのダッチオーブンサークルが紹介されているとか、凝り性なのですね〜、でもこれだけ美味しいと凝りたくなる気持ちもわかります。

高司・Sちゃまはじめみなさんで美味しく頂いたのはいうまでもありません。

Tmちゃん、ご主人さま、お仲間のみなさま、お心遣いありがとうございました。


お昼をたっぷり頂き、雨も降らず、無事二日間、終了することができました。
お越しいただいたみなさま、お手伝いくださったみなさま、台車を貸してくださった太っ腹のKOWAのみなさま、そして、今日往復車で送迎してくれたSちゃま、ありがとうございました。

荷物を倉庫に降ろして、ふじかけで反省会…Sちゃますっかりくたびれ果てていたけれど、無事、ついたかな?