BlogPaint


12時をすぎて、2分。愛しのNPから、お誕生日おめでとうメールが届いていたのですが、私はずっとアメーバ・ピグで釣ゲームに興じていたので、きづいたのが偉いおそい時間になってしまいました。

イルカがメッセージ文の輪の中を、飛んでくぐるという、NPにしては爽やかなカードを、せっかく送ってくれたのにごめんね〜
(^ε^)-☆Chu

おかげさまで またひとつ、歳を重ねることができました。
普段は歳を忘れているけど、数字でみると、自分でも「ぅお〜」と驚嘆するほどの数です。
お勤めしているときにお世話になった、妙齢の女性の皆さんよりも、歳が上になってしまいました…いろいろな思いが錯綜しますね〜