d4360910.jpg


お花いただきました〜Seちゃんありがと〜
可愛いおみやげいただきました、ぽにょちゃんとママ、ありがと〜
お小遣いいただきました〜お母ちゃん、ありがと〜
ハッピーバースデーの歌、歌っていただきました、千葉のお兄様、ありがと〜
アメーバーピグのお友達からも、ピグの世界のお花をいただきました、ありがと〜
おめでと〜メールやコメントもありがと〜

と、お誕生特需満載!みなさま、ありがとうございます〜
これで、一年、元気に過ごしていけます

さて、ふりむくと…家に居るにはいるんだが、3人、一応みんな成人男子。
「おめでと〜」とま、ひとこと。
遅い朝ごはんをせっせと作って、またたくまに平らげ、片づける段になって「あ、いいから、誕生日の人は座ってって」とか言ってましたが、そんくらいは、毎日やりましょうよ〜という話だろぉ〜

で、夜は長男は埼玉の先まで撮影の仕事、次男は大学の帰りに徹夜で飲み会。
ははは〜
あ、肝心の高司先生ももちろん、何もなく、ま、回転寿司行ってハワイ巻食べたくらいでしょうか…

お楽しみ2時間ドラマをみて、来週の予告が何と!
「東京駅お忘れ物預かり所」
しかも、殺人事件の舞台が銚子!
しかも、ぶらりの旅人さん渡辺哲さんも出演…

例の「谷口高司・JR中央線東京駅での網棚に高価観察用具入りデイパック置き忘れ紛失事件」は銚子へ行く時に起きたしね、あのプロミナが最後に活躍したのはぶらりのロケで、哲さんが「よくみえるなぁ」と感心していたのょ。

「俺はぜったいみない!」と高司は言っておりますが、お誕生日を一日、おめでと〜の一言で済ませた罰と思って、見ていただくことにしましょ〜ね〜