o0320024010662055116


ピグともちゃんのポンコちゃんです〜

でもピグで知り合ったお友達ではないの。

誰かと言えば〜実は空手4段のHちゃんです〜もう15年来のお友達〜
で、Hちゃんもママのお世話と、いつのまにか9匹に増えたネコちゃんのお世話に忙しくて、前ほど全然会えないので、よかったらピグしない?とお誘いしてみたのです。
そしたら真夜中でもチャットでおしゃべりできるしね♪

「自分そっくりのピグを作ろう」というのがアメーバの誘い文句ですが…
ま、あたしも明らかに違う顔つきだけど、Hちゃんも別人28号。
でもこれは、アメーバの問題で私たちがウソツキと言う訳ではありません。

顔のシルエットは、まるぽちゃ系の7種類の中から選ばなければいけないし、体型は全員一緒なの。
つまり…すっごく細面の背の高〜い八頭身美人も、私の様にマメタンク(古いね〜)もほぼお揃いで、顔やヘアスタイルで変化をつけるだけしかないのです。

ま、ストレートヘアが自慢のHちゃんが、何故かキュートなパーマの髪になってるあたりがね〜乙女の願望?
と言ってる私も、思い切り目が大きい気がするぞ。

ちなみにポンコちゃんは、釣りが気に入って、漁師を目指すと言っています。
がんばれ〜

久しぶりにクーラーつけずに寝られたけれど、この湿気、何とかならんもんだろうか?