54a3f710.jpg


超ひさしぶりに9時間近く爆睡しました〜すっきり〜っていうか、まだ寝た〜い。
柔なオンナになってしまったわ。

おかげ様で「ひとめでわかるワシタカ」ご好評を頂いて、とても嬉しいです。
今日も、お知り合いの方にご紹介のお手紙を出しつつ、御注文を頂いた分を荷造りをしに倉庫まで。
倉庫について、家から持ってきたシートを数えると…足りない。
なんでだぁ!?
もちろん原因は高司先生。自分で数えて数は〇〇あるからちょうどで送れるね、とか言っておきながら、そこから抜いて他にいれてるんだ。
あんびりばぼーな行動。

結局、高司が倉庫まで届にきたついでに、新宿世界堂に本人に行ってもらうことに。
途中「新宿は雨」というメールがあったので、家に帰るのをやめて、傘を持って地下鉄の改札口まで。紙ものを買いに行ったので雨に当たったらNGだし。
「傘を持って待ってます」
とメールをしてまちつづけることしばし。しばしもしばし。寝過ごしたのか!?と思ったら。

なぜか…JRの改札口から高司が出てきました。
世界堂からだったら丸の内線に乗って帰ってこいよ〜。なんでわざわざJRまで、重い荷物もって歩くのかわからん。っていうか人が待ってるって言ってるんだから、さっさと最速ルートで帰ってこいやぃ!!

このごたごたで私2時間無駄にしました。高司が意味不明な余計なことをしなければ荷造りして荷だしすませて、私が世界堂に行ってさっさと帰ってくることができたのに。

しかもでかけてた息子らも、8時過ぎて帰ってきているんだかいないんだか、ごはん食べるんだかいらないんだか、うでもすでもないので。完全に切れました。
あなた方を待つのも、ご飯作るのも私の時間を使っているの、わかってる?
この11日間、思い切り忙しい中で、じゃ、君たちは何をしてくれた?

わけわからん。もうどうでもいいわい。

サッサとお別れして母宅に。
二人でルミネに行って、地下閉店15分前のお祭り状態で、割引されたお寿司とサンドイッチをget。
御味噌汁作って晩ごはんになったのです。

ふん。